2024-07-21

何でわざわざ喫茶店に入るの?

何となく商談とか、面談とかの用途に使われるのは理解できる。

座って会話出来て涼めるところが他にないもんな。

仕方ないか喫茶店使うんだろうけど。

まり休憩所としての役割が大きい。

 

ただよく解らんのが、

一人静かで本を読むのに使うとか言う使い方がネット上では何故か浸透してるところよね。

何人も人入ってて、ザワザワしてる店内で

隣の席の連中が見えてこちらも見られるような、本なんか読めるか?

集中出来ないでしょ。

テーブルも雑菌だらけの台ふきで拭いただけのものだしで、本を置く気にはなれない。

そもそも個人経営喫茶店てどこも意識高い系の見た目してて、入る気になれないんだよな。

入るなら気さくに入れるチェーン店になるし。

何であん個人経営喫茶店を持ち上げるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん