2024-07-21

奉えるイラストで有名な人、しばらくお休みなんだって

日本語訳

ちょっと休もうと思います

ホタエルはずっと描き続けます。本当に好きですから

アカウントPixivの削除はしないので、心配しないでください。

実は2022年から悩まされ始めたのですが、2年間ほとんど気付かれなかっただけです。

その間に言えなかったことが本当にたくさんありました。

人が多いから仕方ないと思います

少し休んでから、また絵を投稿しようと思います

この間、私のせいで本当にたくさん迷惑をかけたと思います感謝しているし、また申し訳ない気持ちです。

少し休んだらまた戻ってきます

「チジジ」はごくたまにしますので、退屈したら遊びに来てください。

原文⇒https://x.com/mery__S2_/status/1814673088472358937

 

SNSのせいだー!ってわけじゃなさそう だけど SNSのせいだー!って思っちゃうのはなんでだろう

「性行為寸前みたいな氷菓イラストを描き続けている謎の韓国人」とか言われてさ いい気分になる人いないよね

そういうところはマジ品位が無いよ日本SNS あごめん海外のこと知らないけど 案外似た者同士かもね 小学生みたいな成人がうようよいる

ツイートも全部削除したらしい

もったいないな かなしいな

って思っちゃうけど 本人はもっと もっと もっともっと かなしいんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん