2024-07-20

ビバ!バルブロ酸ナトリウム徐放錠A200mg!

職場の同僚にされた些細なこと(皮肉言われたとか間違ってたのに謝りもしない)で怒りメータ100になって そいつの住所電話番号家族構成調べあげた挙句どうしてやろうか1週間考え続けてたんだけど、ふっと一瞬だけ正気に戻った隙に慌てて心療内科に駆け込んだ

犯罪者になる前に怒りを抑えられる薬ください!」

それでくれたのがバルブロ酸ナトリウム徐放錠A200mg。

飲んだらめちゃくちゃ落ち着いたっていうか、心の底にある感情が入ってる溜池コンクリで埋め立てられたみたいな感じで怒りがおさまった!

しかった!!本当に惜しかった!!

正気に戻らなかったらそのままお前の奥さん子どものことめちゃくちゃにするつもりだった!!

よかったなお前!!キ◯ガイにお前の子もの腹辺りをズタズタにされなくてさあ!!

お前が思ってるよりキ◯ガイは身近にいるんだよ!!!

そういうキ◯ガイが狙うのはお前じゃなくお前の大事ものだよ!!!

貰った薬が無くなっても私が継続して薬貰いに行ってくれる人間であることを祈ってろよ!!

お前が駅から10分ちょいのとこに買った一戸建てでよお!!!

聞いてんのかU!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん