2024-07-20

風俗嬢のフリした風俗スカウトアカウントだらけ

ツイッターからXでも、風俗嬢匿名アカウントは、実は風俗スカウトであることばかり。風俗嬢アカウントは売られていて、それをスカウトホストが買ってる。風俗スカウト半グレ暴力団が入っていて、海外出稼ぎでも暴力団風俗スカウトが絡んでいる。


ネットリテラシー重要性を言いながら、風俗嬢匿名アカウント風俗嬢に間違いないと思い込んでると、まるで説得力がなくなる。風俗スカウト用に風俗嬢アカウントが売られている他に、風俗スカウト自らが、風俗嬢のフリしてツイッター風俗嬢スカウトしていると言ってる。


風俗スカウト特に悪質で、座間9人殺害事件という戦後でも非常に悪質な殺人事件を起こしたのも風俗スカウト風俗スカウトの連中は自浄作用が全くないからこの事件無視して、客叩きばかりして、風俗嬢スカウトしている。


実は、風俗客叩きも架空の嘘ばかりで、それをネタ風俗スカウトが「ここはそんなことないから」と言ってスカウトに使ってるけど、実際には風俗スカウトはそんなことを言って酷い海外出稼ぎに行かせてる。


こいつら風俗スカウトこそが悪質なんだけど、この風俗スカウトを一掃するのに最も効果なのはセックスワークの非犯罪化の透明化であることは、アムネスティ国連なんかも非犯罪化を支持してるのを見ると、そうだな。

  • イーロン・マスクがツイッターに決済機能つけるいうてたから、はやく中抜き無しで直接売れるようになるとええな。

  • 性風俗に暴力団的犯罪組織が関わっているというのは、誰でもイメージつくのにネットの腐れミソジニーはAV叩きを職業差別だの、女の自由意志の侵害なんて陳腐な擁護に矮小化させたが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん