2024-07-18

シングルマザーと付き合ってるんだ

今日シングルマザー彼氏子供を殺してしまったニュースが流れた。俺もシンママと付き合ってるからこの手のニュースを見るのが非常に辛い。相手と家にいる時こんなニュース流れると気まずいのなんの。

でもこの際言うけど血の繋がってない子供なんて微塵も可愛くないよ。当たり前だけど他の男とセックスして作った子供なんて可愛いわけないだろ。自分に全く似てないし。

俺は暴力なんて振るわないし必要であれば手助けもするけど、それは俺が大人からであって愛情があるからやってる訳ではない。

遺伝子的にも他人な訳でそんな子供を愛せる人なんてほぼいない。だからハッキリ言って自分の子供が大切ならシングルマザー彼氏なんて作らない方がいい。ロクなことにならない。

俺は利害関係が一致してお互い納得の上で付き合ってるけど、普通の男女関係を築きたいならマジでやめた方がいい。

殆どの男が母親の体目当てだから。それか年頃の娘狙いの線もある。

そんな当たり前の事も分からいか離婚するんだよ。他人セックスして作った子供含め全部大切にしてくれる人なんていません。菩薩かよ。

これ以上子供が不幸にならない様シングルマザー彼氏を作らないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん