2024-07-18

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

吉野家は日頃の行いが現れるんだよ。

普段行かない奴はお呼びじゃねーんだよ。

それが分からねーのか?アホじゃねーの?

お前らな、りょうこうも何もあったもんじゃねーだろ?

お前らな、常連やってるお客様気持ち考えたこあんのか?

お前らな、150円やるからその席空けろと。

通の風上にも置けねー、マナーもなってねー、クソ野郎のくせによ。

で、しかも隣の席の奴が、大盛つゆだくで、「ごちそうさまでした」とか言ってるんです。

そこでまたムカついたんです。

お前ら本当にうんこ以下のクズだな。

吉野家で大盛つゆだくなんてきたねーんだよ。

大盛つゆだくなんて吉野家通のハズレだろボケ

吉野家通の面汚しだ、ヘドロ野郎

大盛つゆだくって、何かあったのか?

不味いから大盛にしてんだろ?

つゆだくもつゆが多いから、汁戻してんだろ?

吉野家をなめちゃいけねーんだよ。

ってか、隣の席の奴、大盛つゆだくで、「ごちそうさまでした」とか言ってるし。

よ、お前、吉野家pflichtを履行してるとでも思ってんの?

自分は大盛つゆだくで、偉いと思ってんの?

アホじゃねーの。

もう二度と吉野家行くか。

っていうか、吉野家潰れねーかな。

150円引きとか期待してるボンクラどもが群がってきて、店は大迷惑だ。

店は潰れる、メシは不味い、トイレは詰まる、もうダメだ。

もう二度といかねーよ。

行かねーからな、もう。

頼むからな、もう来ないでくれって。

勘弁してくれって。

頼むよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん