2024-07-15

松屋モーニング行ったけど弱者男性みたいな男ばかりで萎え

増田松屋モーニング進めてる人がいたので行ってみた

かに安いしコスパいいけど、周りの雰囲気が最悪

祝日の朝に松屋モーニング食べる層だから弱者男性しかいない

萎びた中年、チー牛みたいな青年認知症気味の老人しかいない

そいつらに囲まれて食べる飯は、正直不味かったよ

まあ自分もその一人だってことは認めるけど、あまりにも空気がよどんでる

から帰りに気分転換スタバ行ったけど、こっちは最高だな

意識高い系人間しかいない

値段が少し高くなるけど、雰囲気お金出してると思えば安いくらいだ

やはり飲食店は安いだけではダメだな

民度を金で買わないと、美味しく食べられないってことが分かった

  • ブックオフなんかもいつ行っても典型的なチー牛しかおらんから底辺観察には最適よ

  • 「弱者男性」とか言うワード使ってるの、はてなだけだからね。 その「世界観の狭さ」にまず気付こうか。 こんなネット片隅で狂ってないで、リアルに帰るんだよ。

  • 松屋で持ち帰りしてスタバで食べてくる

  • ワイが松屋の朝定食の時間帯で一番引いた客は、目玉を焼きの焼き加減をよく焼きとか両面焼きでとか注文つける客だったかな。 あんな300円とかの定食にカスタムオーダー入れるとかあ...

    • いや、そーゆーこだわりは金持ちほどうるさい。

    • どっかでそれが通った前例を持ってるヤツか、自動改札機に硬券をいろんな向きで入れて頼まれてもないのにテストしてるようないらんことしいかのどっちかだろ😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん