2024-07-13

女人禁制なんて単純に異性間トラブル起こさないための建前でしょ

閉鎖的サークル連合赤軍とかは死人出してるし、祭りが始まった程度の昔ならもっと死人怪我再起不能人が出てるだろう

そこでサークル活動から女性を追い出すことにより異性間トラブル可能性を消し去ったってわけよ

あ?男同士の痴情のもつれ?男女混合サークルで起こる痴情のもつれの可能性よりずっとずーっと低いだろうよ

そんな痴情のもつ対策に対して"神様が怒る"だの"神聖さがなくなってしまう"だの本当にバカバカしい

どーせ男がその気がない女に対して強引に迫ってサークルボロボロになった挙句、迫った男はあの女が先にあんな格好で誘っただとか言って自分正当化ガチギレするってパターンなんだろ?

そしてサークルはその手のトラブルを防ぐため女性の参加を禁止する

あー好きでもない男に勘違いされて迫られた挙句に好きでやってたサークル活動からも追い出される女の人かわいそう、男だったらよかったのにね!

  • 単純に考えて 男(犯人)が起こすトラブルの始末を 犯人ではない人間にペナルティ背負わせるのはクソみがある そういうところが差別なんだよね

    • 物語だったら犯人に責任をちゃんと負わせて追い出された当人は復帰できましためでたしめでたしなのにねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん