2024-07-13

先輩おばさんアニメーター言動がつらい

私怨で女の人襲えって言ってきてるのがきつい

やめてくれって言うと冗談冗談かいってにげようとするし最悪

糸目サングラスキャラ自作アクスタとかぶら下げてるけど悪いけどこのタイプのいわゆるクズ男好きな女の人のメンヘラ地雷率高くて逃げ切れる気がしない

高校とき言い寄られてひどい目似合ったからそういう目てもきついこわい

好きな人には悪いけどほんとにつらい

相手の人がおばさんのいうとおり悪いなら慰謝料とれるのに何でやることが脅迫と強〇と〇害なんだよ

しかも何で人にさせようとするんだ

こんな人いたからあのスタジオ人減ったんじゃないかなと思うくらい

そ○あ○のときはまだ元気だったらしいのに

相談しても男だから相手にしてもらえない

おばさん先輩を無視すればって言われてしま無駄みたい

転職しかないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん