2024-07-13

anond:20240713094635

トランス女性の人たちは、女性からちんこがあるなら絶対女子トイレに入ってほしくないって言われても、「いいえ、パンツの中は見せないのであってもなくても同じです、指摘されたことないので問題になったことありません」とかいって大バッシング受けてて女性気持ちが分かるとは到底思えないんだけど…

まず、大前提として「女性気持ち」が分かる事と、

女子トイレに入る入らない事は全く別の事。

女性気持ちが分かる=女子トイレに入らない。

にはならない。

それは本人の性質信条や損得の問題であって

性別関係ありません。

だってそうだろ?

もしシス女性が全身「女性気持ち」が分かるなら

女性同士の犯罪イジメは起こらないのだから

でも実際はターフフェミとそれ以外のフェミとで

意見対立して争ってるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん