2024-07-06

いや普通に引き離すのが一番でしょ…この人何を言ってるの?

障害が発覚した時点で施設に預けて同性介助を徹底すれば、家族被害は生じないでしょうに。

去勢とか性欲減退薬とか以前の問題として、何故同居するのが当然の前提になってるんだよ。

問題障害児のケアを家庭に丸投げする政治法制度と、

そんな状況下で子供を産んだご両親にあるのに、この人は怒りの矛先を間違えすぎ

まあ、論理的思考が出来ないって時点で要はこの人自身も「何か持ってる」んだろうねえ…

知能検査をしてみればいいと思う

そういう意味では確かに優生保護法必要だったのかもしれない

皮肉だね

しわ

@kasiwa_729

優生保護法による不妊手術の失敗から現代日本では化学去勢は認められてないんだわ。

性欲モンスター障害から性的暴行を受け続ける母親姉妹を救うには去勢しかないのに(性欲減退薬は効かない事も多い)その道を閉ざすとか鬼畜所業!!じゃあお前らがモンスターの面倒を看ろよ!!

https://x.com/kasiwa_729/status/1808456750229852206

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん