2024-07-03

anond:20240703230428

まり「俺に解るように説明できないからお前が悪い」ってお前は言ってるわけだ

考えてないからそうなるんだろ?お前が馬鹿なのはお前の責任だろ?そう認めたからそうとしか言えないんだろ?

誰かが解説してくれるのを待ってるだけ これってガチャ回してるだけじゃん

児童教育レベルで内容を解り易く説明してくれる誰かをお前はただ口開けてワンチャン待つだけのガチャ

幼児でもやんねえよ?その上お前は怒るべきか喜ぶべきかすらも教えてもらうまで解ってない

まりお前の思考感情他人からの又借りでしか無いんだよね 感情すら他人借りパクってわけ

んでお前の思考が一切関与してないから何も考えず借りて引用して全返却 お前には何も定着しない

これって人間輪郭した哲学的ゾンビと何も変わらんくない?ただ外部刺激に反射してるだけの多細胞生物じゃんお前 おまけに無能

それで人間扱いされないって嘆くの違うくない?なろうよ、人間さぁ。

  • 「おまえがやってみろよ」笑える そうやって気に食わない意見があると全部投げて相手にやらせようとするそれが気持ち悪いって言ってるんだよ 返さない相手が悪いって思ってたけど、...

    • 相手にそんなこと言ったことないから詭弁なそれ 自分でも破綻してること言ってるのわかってるんだろうけど 借りパク側に同情時点で元々お前は犯罪者メンタルなんだろうな

      • でたー!自分が気に食わないとすぐ相手を犯罪者よばわり そりゃ相手も逃げるよ こんなやつと1秒でもかかわっていたくない 返すとしても、ロッカーにおいて相手に取りに行ってもらう...

        • つまり「俺に解るように説明できないからお前が悪い」ってお前は言ってるわけだ 考えてないからそうなるんだろ?お前が馬鹿なのはお前の責任だろ?そう認めたからそうとしか言えな...

          • 本性でたー!w 鏡見てみなよ おまえみたいな奴に関わりたいと思う? 今から会わなきゃ行けない奴が、こんな文章を書いてるとおもったら、会いたいと思う? そういうことだよ 語るに...

            • つまり「俺に解るように説明できないからお前が悪い」ってお前は言ってるわけだ 考えてないからそうなるんだろ?お前が馬鹿なのはお前の責任だろ?そう認めたからそうとしか言えな...

            • 人間たちが争っているから元増田は消してしまいました お前のせいです あーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん