2024-07-02

どんなに真面目そうな女子も性欲があってエロい

逆にでクシーヤリマンみたいな女子だけど、恥ずかしがり屋でそんなことは顔が真っ赤になって無理無理。

家に帰ると悪女とか悪魔花嫁とかホットロード読んで過ごしてる。萌えないな

絶対援交なんかしないような女の子がいるじゃん。

同じように、絶対アメリカ大統領選に出馬しなさそうな女の子もいると思うんよね。

「えー、信じられない。あの子出馬するんですか?全然そんなふうに見えない」

普通大統領選に出る人って、髪が茶色だったり金髪だったり、偏見かもしれませんが。

うーん、アメリカ政治に困ってたんでしょうかねえ。進学の話を濁してたから、

お金がないのかなとか思ってましたけど」

華子ちゃん若いねー。18歳、未成年。まだ高校生かー。つかまっちゃうなー。

でも本当は何歳だっけ?合衆国憲法第2条第1節の規定により35歳。何だよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん