2024-07-02

記事への反応 -
  • まあ俺のことなんだが、率直な本音を書かせていただく。   今俺は30歳だが、学生時代から付き合った彼女と結婚した。3年前の出来事だ。 付き合ってから10年くらい経つので、どうしよ...

    • 収入、貯金、学歴はそこそこの弱者男性!収入、貯金、学歴はそこそこの弱者男性じゃないか!

    • 40年ぐらい経っても「あぁやっぱり間違ってなかったなあ」と思えたら、それは愛だと思います。

      • 付き合って5ヶ月で、ん????ってなってそこから気持ちが復活しなかったワイの愛は本物ですか?

    • わかるー 性的な仲になれないけど仲良くするってのができないわ 基本的に怖いから近づきたくない それともう一つ致命的なのが、身内以外の女性を性的な目でしか見れないのだ。 ...

      • 別にそれでもいいけど そういう認識なのに女体目的に女にすり寄らないでね、本当に気持ち悪いから

    • 社会不適合者でも女を性的な目で見れるだけマシ 社会不適合者の弱者女性は男を性的な目で見ることすらできないので弱者男性よりもつらい

      • 自分は「好きな人」以外の男性を性的に見るとか普段はムリ。 せいぜいが好きなアイドルをカッコイー!とか思うくらい。 交際始めて一定時間経過して、 「今後順調に行ったら結婚...

    • 結婚すると楽になるのは本当そう 恋愛レースから抜け出せる安心感はデカい

    • ここがハイライトです 俺を含む弱者男性は

    • 結婚してようが年収1000万あろうが弱者男性なら、社会が弱者男性に対してなにかする必要あるんですかね?

    • 不倫しなそうだし稼いできてくれるし言葉と態度で好意伝えてくれるしそれだけで十分すぎるくらいいい夫だと思った

      • 女が下方婚してない話なので、女に都合のいい話なのは当然では。

    • つまり、女が下方婚してないだけの特に珍しくもない話ですよね。

    • いろいろ書いてるが至極普通だな 女友達という概念については皆分かっているふりをしているだけだし 建前を大真面目に捉えすぎという感じ

    • 妥協して結婚してセックスも拒否され、ATMになり、それに甘んじる日本の男 それでええんか?????

    • そんなんでどうやって彼女作ったん?

      • 水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、少量の15の元素

      • せっかく女さんが頑張って書いてるんだからそのへんのディティールが粗いのは無視して受け入れなさいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん