2024-07-01

岩下の新生姜キャラクター イワシカのLINEスタンプが使えなくなった

自分東京都民じゃないし、岩下の新生姜社長も暇空茜もどうでもいいんだけれど、キャラクターイワシカが好きでよくLINEスタンプを使っていた。

ももしあの騒動を知っている人にイワシカのスタンプを送ったら、相手意図しない感情が生まれるかもしれないとか思うと少なくとも今は使えないなと。

ある意味これも不買運動になるのだろうかなんて思ったりもした。LINEスタンプは購入済みだけれど笑

そもそも世間の大多数は知らないだろうし、興味もないだろうから気にしなくてもよいのかもしれないけれど、リスクは考えないといけないと思う。たかスタンプ、されどスタンプ…。

ちなみにイワシカはこちら↓

https://iwashita.co.jp/news/iwashika_profile/

  • 暇空界隈は弱者男性界隈の極一部に過ぎないけど 弱者男性界隈は他のあらゆる界隈から差別されてきてるから辞めたほうがいいね 特にリベラルやフェミニストに被れてる守旧派が相手の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん