2024-06-30

フェミ堕ちするところが見たくて裏アカ女、婚活女、夜職女を観察している

フェミ堕ちするところが見たくて裏アカ女、婚活女、夜職女を観察している

・異常に自己肯定感が高い

自分は人に何かをしてもらえて当然だと思っている

自分は人に好かれてあたりまえ、もてなしを受けてあたりまえと思っている(友達じゃないんだから相手自分を楽しませるのが当然、自分相手を楽しませるメリットいからしないなどの発言より)

・強い性衝動(オナニー報告、オフパコ、ハメ撮りなど)

タトゥーあり

・異常に攻撃性が高い(ストレス解消を目的無差別暴言を言うために通話しにいくなど)

ADHD(投薬治療を受けている)、知的にアレ(文章違和感などから)

こういう特徴がある人をリストに入れて観察してる

数年後が楽しみでならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん