2024-06-29

やっぱり君ら東京大きじゃん

少し前まで東京ディスる投稿大人気だったが、都知事選が始まった辺りからピタッとなくなって、毎日都知事選話題に夢中になりやがって。

候補者公約なんて、都民のためのものなのに、都民でもない奴があーだーこーだ言い合って、挙げ句の果てに、都民はこんな政策を望んでないとか言い出すし、なんだよそれ。こんなこと言うと、住居地透視って言い出す奴らも出てくるかもしれんから公約についてケチ付けてる人は都民認定しておいた方がよいかな?

東京バカにするなら構うなよ。変に構うから知名度目的候補が出てきておかしなことになる。

  • 東京に住みたがる奴の気が知れない。ソウルだったらKPOPや映画を発信してるけど、東京にはそういうものが何もない。何で好き好んで売春街に住みたがる?

  • 不特定多数に「君ら」とか言い出すの認知が歪んでるから早いことブラウザを閉じたほうがいいぞ

  • 増田には都民なんていないんだけどな。政見放送の話題もないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん