2024-06-24

やっぱり子供は産まなくてよかった(ルッキズムの恐怖)

中学生の娘が二重整形をする事を渋る母親愚痴晒しポストなんだけど

ついてる引用が怖すぎる

ブスに産んだ親のせいだの毒親だの…こんなんじゃ怖くて子供は産めないよ

自分は結局子供を産む事なく終わりそうだけど、一重だからもし産んでいたら子供に一重を遺伝させて恨まれていた可能性を考えると

本当に産まなくて良かったと思う

一重に限らず、細い目、平たい顔、黄色い肌、がっしりした骨格、どれも侮辱対象

つくづく日本人日本人人種的特徴が嫌いで仕方ないんだよね

韓国日本以上の少子化らしいけれど、同じくアジア人人種的特徴否定するルッキズム大国なせいもあるんじゃないの?

日本政府は少子化を本気で何とかする気があるんだったら

何よりもルッキズム否定しなきゃ駄目だと思うが

何故かその点はスルーなんだよね


https://x.com/DtEjk0/status/1804588371651776937/quotes

  • 女の子がブスなのは父母の責任はそれぞれ50%なので半分くらい気にするのでいいよ 自分だけで決まるなんて傲慢 遺伝学を勉強してきなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん