2024-06-22

世の中の多くの人は当たり前にセックスする相手がいるってだけでマジでマリアントワネット

まれてこの方乾パンしか食べたこと無い(比喩穢多非人自分からすると、ケーキパン食べ放題セックス上流階級異世界なんよね

カーストを駆け上ろうと頑張った、そんな時期が僕にもありましたが諦めました。この強固な「世界から身分固定圧力相手に頑張りましたが奮戦虚しく惜敗し、なんとか致命傷で済んだ恥ずかしき身を託ちながら今日乾パンを食べ孤独死に備えています

ラノベなら世界に打ち勝って無事セックスできるのですが、僕は流れ弾が頭に当たってモブ!って叫びながら流れ弾で死ぬモブキャラだったようです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん