2024-06-21

推しを輝かせる方法も考えつけないちんけなオタク

今のコンセプトが嫌で、何か代わりにいいものいかなと考えるけど何も思いつかない。

神話女神魔法使い、受けそうな感じのものどれも陳腐でありきたりで確立されたジャンル

そこに入っていくのは二番煎じすぎる。

理想映画エンディングとかドラマの歌で、バラード歌手として確立してほしい。

楽曲大衆にウケてアーティストとしての道が開けるといいのに、歌もうまいのに

いつも曲もコンセプトも微妙で本当にそこが惜しくてもったいない

それかもっといい事務所に行って欲しいけど、それは本人の性格的にしないんだろうな。

本当に時間もったいない

  • この前読んだ本にあったな〜「Vと付き合うにはVになりましょう」って V↔視聴者の関係性では付き合うことは全くありえないというまあ当たり前の

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん