2024-06-20

彼氏は優しいけどセックスレス

元々性欲が弱い方という話は聞いていたけど一緒に住んで3年目で全く性行為はなくなった

雰囲気変える、身体を鍛えてみる、イメチェン、突然フェラしたりオナニーして誘うまで、とにかくこっちから出来ることはたくさんしてきたと思う

それに応じてくれることも応じてくれないこともあったけど、さすがに疲れてしまって、しばらくはご無沙汰。

日々のスキンシップはある、キスハグもしてくれるし、たくさん好きだって言ってくれる

その気持が本当なことも伝わってるし、何度も話し合いを持ちかけたこともあったけど「スキンシップじゃ足りないの?愛情を伝えてるつもりだよ」

それはもちろん伝わってるから、話はそこで終わり

彼のことは大好きで、いつか私にも性欲がなくなるんだとしたらきっと彼以上に人生をともにするパートナーはいない

でもセックスがしたい、おかしいんだろうな病気だと思う

でも20代きれいな体があるのは今だけだよ

せめて今だけでもいいから抱いてほしいよ

  • こういう性欲強い女いねーんだよなぁ 俺も毎日セックスしてえのにな

    • ホモの可能性もあるだろ

      • はぁー お前さぁ 俺は人生でただの一度もホモにあったことねえよ だからホモなんか実際極少数しかいねえんだぞ ホモとか気持ち悪いこといってねーで現実見ろ

    • わかんないけどどっちかがより求めるようになってるのかな

  • 愛情が足りないがどうのこうのじゃなくて、セックスしたいって直球で言えば?愛情とセックスに直接の関係はないんでしょ。

    • 求めてもないアドバイスを上から目線で押し付ける、いかにもな弱者男性

      • ワイは占い師からいますぐスカイダイビングしたほうがええってアドバイスといますぐ片目をくりぬいたほうがいいってアドバイスをもろたやで

  • 彼に運動習慣はあるか? あまり運動しないガリヒョロタイプならまず筋肉つけさせてテストステロン増強させてみよう。 タンパク質とニンニクとか亜鉛とかマカとか摂取させてみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん