2024-06-19

ストレスでねてもねても眠い

職場て色々と人の入れ替わりなどがあり、もう半年くらい、ずっとストレスを抱えてる。とんでもなく胸が重く、会社行きたくない最近、もう疲れているのか寝ても寝ても眠くてたまらない。

起きればいつも仕事のことを考えている。別に考えたところで何かが変わるわけでもないのに。ただ辛いと感じるだけの思考回路ループする。脳がつかれているのを感じる。

周りの人間から馬鹿にされているような、面倒な仕事を全て押し付けられそうな、そんな不安が消えず、ずっと不安と焦りを感じている。でも考えているだけで何もしない。なおさらストレス

仕事辞めたいが、やめたからといってしたいこともない。田舎なので世間体もあるしかといって引っ越すのも難しい。我慢しかないのか。我慢したらしたで、我慢の結果として自分が壊れてしまうんじゃないかという不安でまたストレスを感じてしまう。

  • お前のそれは周りからなめられてんだぞ 俺はそうやって冷ややかな目をむけてきた連中にもっと優しくなれ!ふざけんじゃねえ!って絶叫して肋骨の2、3本折ってやったぞ お前にたりね...

    • さすがに懲戒免職からの留置所は後悔しそうなんだが、まわりになめられないってことはすごく大事なだって今さら気づいたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん