2024-06-19

anond:20240619072118

お前のそれは周りからなめられてんだぞ

俺はそうやって冷ややかな目をむけてきた連中にもっと優しくなれ!ふざけんじゃねえ!って絶叫して肋骨の2、3本折ってやったぞ

お前にたりねえのはそういう力強い意志

俺は懲戒免職くらった上に留置所にいれられたが後悔してねえ

記事への反応 -
  • 職場て色々と人の入れ替わりなどがあり、もう半年くらい、ずっとストレスを抱えてる。とんでもなく胸が重く、会社に行きたくない。最近、もう疲れているのか寝ても寝ても眠くてた...

    • お前のそれは周りからなめられてんだぞ 俺はそうやって冷ややかな目をむけてきた連中にもっと優しくなれ!ふざけんじゃねえ!って絶叫して肋骨の2、3本折ってやったぞ お前にたりね...

      • さすがに懲戒免職からの留置所は後悔しそうなんだが、まわりになめられないってことはすごく大事なだって今さら気づいたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん