2024-06-19

女は「仕事が大変だから」って男児の首をかっ切っても擁護されるのに

男は家庭でちょっとした愚痴を吐く事すら許されないのはマジで意味わからん

いくら大変だからって、関係無い人をましてや子供を傷付けていい訳無いじゃん

この理屈が許されるなら、男は仕事で大変だから家に帰って女房ガキをぶん殴っても良い、って理屈になるでしょ


仕事が大変だからって、無関係の通行人無関係家族暴力を振るうのは、どう考えても違うでしょ

ただの異常者だし、犯罪者

なのに……何故彼女擁護されてんの?

保育士から?女だから?それとも被害者男児だったから?


仕事をしているから立派!ちょっとぐらい(男児殺しても)許されるべき!」だなんてさ

やっぱり女って、社会にヨシヨシ甘やかされてる性別ベリーイージモードっすね、としか

  • 女は無限にヨシヨシされる国なんだ、ここは 男尊女卑の極みと言われた戦争中ですら、男は死の戦場に行くが女はそれよりは生き残る確率がずっと高い内地に留まっていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん