2024-06-18

元彼が付き合い長くなるうちにだんだん雑になって、「ゴムなんかホテルに置いてるやつでいーじゃん」とか言い出した辺りからカチンと来てセックスの度にイライラするようになった。一回嫌だって言ったのに考えを改めてくれなかったから、デリケートな部位に触れるものにこだわる気持ちに寄り添えないの?男より女の負担が大きい行為なの、分かってるフリして分かってないんだ、って気持ちになって段々冷めていった。気持ちいいのも幸せなのも分かる、でもそれってあくまあなた脳内物質問題であって、協力者である私への配慮理解が雑すぎるんじゃないのって、それがあなた本質?って、思ってしまった辺りから心も体も乗らなくなった。別れる寸前なんて全然集中できなかったな。私に興味のない人が興味のあるフリをしていることが可笑しくてたまらなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん