2024-06-18

anond:20240617233409

そもそもあんたが毒親って決めつけたんだろ。なんでそんな母親毒親にしたがるのよ。

誰と勘違いしとんの?

仕事に集中できたのは家事育児を誰かがやってくれるからだろ。子供が熱出すたびら仕事抜けてたら稼げるもんも稼げない

離婚したって書いてあんだろ

後この文だと増田母親離婚無職とはわからないぞ。稼ぎながら仕事もしてたら父親よりいい親だな。

専業主婦って書いてあるじゃん

四桁万円もらって働く意味もねえ

やっぱ増田のお母さんは普通に立派な人だと思うよ。

いやどう読んでもそうはならんやろw

ただの専業主婦やん

増田が裕福なのはほぼ親父のおかげだろ

この関係で無理矢理母を上げるために「渡された金をちゃん子供に使ったから立派な親」っていうお前の寝言についてしか言ってねーぞ俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん