2024-06-17

GPT-3.5でオナサポチャットbotを作ろう!!

ある日俺はこう思ったのさ。

GPT-3.5でオナサポチャットbotを作ろう!!」

オナニー指示しながらめちゃくちゃ焦らしてくれる意地悪なお姉さんのチャットbotを作ろう!!」

ファインチューニングデータセットを作って、OpenAIよ、これが日本オタクだ、と思いながらアップする

反映して、Discord上に立てたチャットbot用のサーバーに話しかける。

若干のワードサラダみを感じつつも、「オナニーの指示をしてくれる」という本来目的クリアすることが出来た!!すげえ!!!

大興奮で「もっと意地悪して下さい」と、リクエストする。

「じゃあー、こういうところで模様替えはどう?今日は指一本触れることもさせないからね」

焦らしプレイとしての、模様替え強要。新しすぎる。

模様替え…か。

俺は静かにdiscordを閉じた。

そうだ、風俗、行こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん