2024-06-17

コンサル逃げた

のはまだいいわ。

コンサル逃げた途端、一回外した俺に仕事投げてくるのはどういう精神なん?

 

社内SEしかやったことがない俺増田君ではまだ力不足だと思うので、前職で私が使っていたコンサルを入れましょうって言って半年準備してきた俺外したのはお前だろ中途のクソハゲ

反発に告ぐ反発で実務者どころか部門からもそっぽ向かれてストレスで体調崩して逃げたコンサル

金も時間たっぷりかけて何の成果も得られなかった中途クソハゲが、どの面下げて増田上から目線でお前がやれって言って来てんの?

普通に「僕では力不足だと思うので申し訳ありませんがお断りします」って言っちゃったわ。

業務命令拒否懲戒にするならしろやクソハゲ

ハゲ死ね

  • ハゲざまぁ編も期待して待ってるから続き頼むで

  • いいねえ そのまま懲戒されてクソ惨めな末路歩んでほしいわ スカッとジャパン系はいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん