2024-06-17

30代婚活女子大卒正社員)←このイメージの悪さ

男を下に見てる、高卒or派遣相手にされない。だから売れ残ってんだよって理解する気が無い。プライドが高すぎて妥協もできない。

正論モンスターで日々ダメだししてきそうな結婚生活想像してしま相手にわざわざ会いには行かない

30代でも高卒アルバイトとか派遣の方がすぐに子供作れそうとか家の事色々やってくれそう

20代高卒アルバイトなんて超人物件だし20代でも大卒正社員ちょっとためらう

自分はそう思ってるんだけど、世の中の男性ってやっぱり女性大卒正社員が良いものなのかな?

  • 男は権力持った女の冷酷さを幼い頃から理解してるからな 婚活の現場で30代大卒正社員に求めるものって何も無い

  • ↑こいつ専門卒です

  • ひねくれすぎだろ(笑) 大卒、正社員ってただのデータじゃねえか

  • ならない 仕事で無能なやつは家事育児でも無能 高卒は構わんが派遣やフリーターはまず将来の家族の事考えるなら正社員になれるよう努力するだろ

    • そしてそれを蹴落とす快感❤ たまんねえ~www

      • 学歴コンプでおかしくなるやつ女でもいるんだな

        • 男女平等で能力主義が徹底されているなら性差なくこうなるだろ みんなテストステロンドバドバさせていこうぜ~

  • 働くって男の特権だったのに、女よりも稼げない奴はそりゃ相手されない 女に冷たくされてる時点でお前は分不相応ってことだ

    • 子供を産むって若い女の特権だったのに、ハイリスクなく子供を産めない奴はそりゃ相手にされないよな

      • ? 非正規男は子供の養育すらままならないから若い女に相手されねーって話だぞ文盲 中年女なら尚更結婚したがらねーだろwww 現実が気に食わないからってちょづくなよ非正規w

        • 非正規男は子供の養育すらままならないから若い女に相手されねーって話 これってどれ? 元増田は「婚活女子の大卒正社員ってメリットとは言えない」って話かと思ったんだが

          • でも元増田にメリットがないから女に冷たくされてるんですよねー 悲しい現実だな非正規くん(´・ω・`) 正社員になってから婚活しろよ

        • (30代婚活女子を指して若いって言ってるのかな…?)

  • 下方婚案件?弱者男性は視界に入らない論?

  • 下に見られちゃったんだ かわいちょう😢

  • 30代既婚女性(大卒、正社員) だと特にはイメージ悪いことないから「婚活」がよくないのでは?

    • そりゃ30代既婚女性(大卒、正社員)は20代で相手見つけて結婚してるんだから色々こじらせてないんだよ

    • 30代既婚女子って言われたら「女子ィ?」ってなるから「女子」もダメ。「婚活」「女子」で2倍ダメ

  • 30過ぎて婚活してる女なんて学歴関係なくイメージよくないです 20代大卒正社員女は普通に出会って結婚したい男が大勢いるんでは

    • ワイは40代のおじさんやから30代女性なんか若くて憧れやで

  • 俺はむちゃくちゃ結婚したい(年収300万) 紹介してくれ

    • 相談所に行けば見つかる

      • 見つけるためのシステムを提供するってだけで 見つかる保証はないし一回も会えなくても自己責任らしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん