2024-06-17

anond:20240617155622

残念(´・ω・`)

ワイは既婚フルリモートサボリーマンでした(´・ω・`)

オラここまで登ってこいよ(´・ω・`)

  • 非正規男は子供の養育すらままならないから若い女に相手されねーって話 これってどれ? 元増田は「婚活女子の大卒正社員ってメリットとは言えない」って話かと思ったんだが

    • でも元増田にメリットがないから女に冷たくされてるんですよねー 悲しい現実だな非正規くん(´・ω・`) 正社員になってから婚活しろよ

      • とにかく何とか叩きたすぎて書いてない事見えすぎ ヤバい怖い

        • 悲しい男よのう(´・ω・`) 転職がんばれよチー牛(´・ω・`)

          • お互いにな

            • 残念(´・ω・`) ワイは既婚フルリモートサボリーマンでした(´・ω・`) オラここまで登ってこいよ(´・ω・`)

              • 運動不足には注意しろよな

              • あー 確かに精神障害は就職しにくいよね

                • 精神障害発症前に、 生命保険に障害特約つけたから大丈夫

                • まともな企業への再就職は難しいし、寛解しにくいし、 寛解しても再発率高いし、働き盛りに精神病んだらもう詰みよ 再就職でブラックにはいって精神病んで退職してを3セット位こな...

              • じゃあ同じだ でも俺は書いてない事を妄想して叩いたりしないし変な顔文字も使わない

                • でも女には冷たくされちゃうんですか?(´・ω・`) 事実を言ったまでなんだよなあ(´・ω・`)

                  • また妄想 でも女には冷たくされちゃうんですか?(´・ω・`) まさかだけど元増田とやりとりしてるつもり?

                    • 最初から元増田の話しかしてないんだよなあ(´・ω・`) おまえこそ誰の話してんの?(´・ω・`)

                      •    ∋*ノノノ ヽ*∈      川´・ω・`川 多分ここの低能どもは、川端康成の書いたものでも               同じように的外れな煽りするんだろうね(w

                        • でも女に冷たくされちゃうんですよね?(´・ω・`) どんまい増田(´・ω・`)

                          • ∋*ノノノ ヽ*∈  川´・ω・`川 増田は女なんて知らないでしょ。           知らないで「思い込みで叩く」のと、            知っていて「敢えて叩...

                            • おまえは誰の話してるの?(´・ω・`) 元増田の話なのに何が刺さっちゃったの?(´・ω・`) おらケツアナ気持ちいいか?(´・ω・`)

                              • ∋*ノノノ ヽ*∈  川´・ω・`川 だって考えてもみなよ。           うちが元増田を引き合いに出しておいて、            ひっかかると思う? ...

                                • なんの話?(´・ω・`) その自意識過剰を直した方がいいぞオメエ(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん