2024-06-16

18時入店大人4名

料理3品ドリンク(アルコール)各々1杯ずつ18時40分辺りに飲み物のおかわりを伺うも追加は無し。

その時点で『お食事まれましたらお席空けていただけますか?』と私。

はっきり申し上げてもう二度と来て頂かなくても大丈夫です。

その様な飲食スタイルでしたら他に適切な場所があると思いますのでそちらをこれから選んでいただく様よろしくお願い致します。

土曜日年末のこんな時間にこんな事されると小規模飲食店は大変迷惑します。

お店の事を考えていただけないお客様はうちではお客様ではありません。

法の隙間を掻い潜る様なせこい生き方しか出来ない様な人と付き合っていくつもりはありません。

私はお客様を選びます

お客様もお店に選ばれる様なスタンスでお願い致します。

これからもこのスタイルは貫いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん