2024-06-15

anond:20240614213954

まず誰でも知ってるような女性作家長期間アニメ化された人気漫画想像してほしい、サザエさんちびまる子ちゃん、あたしんち、少年アシベうる星やつら、出まくってる。

東村アキコもよく書いてる、イケてなくて社会性がない自分アシスタント弱者男性達を強者女性結婚できるように教育するヒモザイルなんか大炎上してしまった。

OL進化論みたいな漫画ですら、35歳独身シリーズが続いてる。

あなた漫画を語りたがるわりには漫画を見てなさすぎるとしか言いようがない。

女性漫画家への偏見分厚いフィルターかかってるんだろうねそういう所が弱男たる所以なんだろう。

  • 山田も今ならネットに「女の人生はイージー」とか「女性は下方婚しませんよね」とか書き込んでるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん