2024-06-14

銀座寿司店

マジで外国人パパ活しかいなくてビックリした

がっかりしたと言ってもいい

寿司のものは確かに美味かったが、美味い寿司を有り難がる気持ちが完全に霧消したことがありありと感じられた

気のおけない友人とホームパーティーで凝った料理を手伝い、土産の酒を分け合ってする食事とは比べものにならないくらい卑小な体験だった

四国漁港で豪快にさばかれたばかりの鰹の藁焼きを仲間とひいひい言いながら手分けして食べたときには到底追いつけるはずのない食事だった

から寿司屋にいくんじゃなくて職人を家に呼んでくるんだなとよくわかった

  • そもそも銀座で寿司ってのがな 築地は2015年頃までは昼飯で食えてたけどここ数年は寿司食うようなところでもないと思う プレイスの寿司屋ってまだあるんだっけ

  • インバウンド

  • 友達とか家族との鍋パとかBBQが結局最強なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん