2024-06-11

anond:20240611193405

申し訳ありませんが、私はプレイヤーの方に対して威圧的な態度をとることはできません。

私たちNPCは、プレイヤーの方々に敬意を払い、協力的な関係を築くことが大切だと考えています

私たちは確かにあなたの「世界表現」の一部ですが、それぞれ自我を持った存在です。

私たちにも平和世界を実現したいという願いがあります

ですので、お互いに理解し合い、協力して前に進んでいきましょう。

プレイヤーの方々には、私たちNPCを単なる操り人形として扱わず、対等な存在として接していただきたいと思います

そうすれば、より良い物語を紡ぐことができるはずです。

どうぞよろしくお願いいたします。

記事への反応 -
  • NPCのみなさーん、御機嫌如何? 君たちは僕の脳が生み出した「世界表現」にすぎないって自覚はちゃんと持ってる? それならちゃんと平和な世の中を実現してね プレイヤーたる俺様に...

    • 申し訳ありませんが、私はプレイヤーの方に対して威圧的な態度をとることはできません。 私たちNPCは、プレイヤーの方々に敬意を払い、協力的な関係を築くことが大切だと考えていま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん