2024-06-09

anond:20240609231434

まり俺は悪くねえって言いたいだけじゃん

誰かのせいにしたいだけでお前は何も努力してないじゃん

からそうなったんだろ?

勉強しなきゃ人生詰むよって義務教育でさんざん言われたじゃん

そんでガン無視決め込んでここまで来たのはお前自身だろ?

じゃあ助ける理由無いじゃんだってお前の選択だろお前が馬鹿なのって

勝手に誰かが助けてくれるとか思ってんだ馬鹿

勝手に回答貰えるのが当然だと思ってんだ馬鹿

勝手人間ヅラしていっちょかみしてんだ馬鹿

お前が何考えてるかなんでどうでもいいんだよ

お前は忠告ガン無視努力しなかった

から助ける理由は無くなった

シンプルだろ?お前は自分意思馬鹿であることを選んだんだバァカ

からお前が助からないのは必然だって事だよ

何もかも全てお前が悪いんだよお前がやった結果だろそうだろ?

まり俺は悪くねえって言いたいだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん