2024-06-09

Netflix】FALL/フォー

・なんでそんなことするの?

アウトドアとか海外旅行好きとかならやりたがる理屈理解できるけど

危険ロッククライミングとかトラウマ克服に塔に登ったりする

心境は理解すらできない価値観だな…と思った

お金時間をかけてやる…?

ネタバレしてみたけど面白かった

いつあのシーンが来るんだ…?鳥が出始めたらサインか…?と

ハラハラながら見れた

自分人生自分でやってくしかねえんだよ!の励ましを受けた

・これは百合ですね!百合じゃない百合

学生百合は瑞々しさ初々しさが萌えですが

成人以降の百合はこういうのがいいんスよ!

エンディングテーマ和訳センキュー

・塔から降りれなくなったシチュ縛りでここまで楽しませてくれる監督さんはすごいなあ

次回作楽しみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん