2024-06-09

風邪で辛い

風邪で辛いというよりも、こんな時に誰も頼れない孤独さが辛い。

ちょっと風邪薬を買ってきて」と気軽に頼める人が誰もいない。

あぁ俺はこんなに孤独だったのか。でも自業自得だ。俺がそういう人生を選んできたのだ。

仕方がない、着替えてドラッグストアに行こう。ドラッグストアドラッグを買いに行くのだ。

俺みたいな奴はドラッグけがお似合いだ。それでいいんだ。

あぁでも面倒くせぇな。最寄りでドラッグが買えるのはそこそこの距離があるイオンじゃねぇか

ウーバーイーツって薬を買ってきて!って頼めるんだっけ。なんらかの法に触れそうだ。

いや、そもそもイオンには宅配してくれるサービスがあったのではなかったか。薬も行けるのか?

あ、できるじゃん、すごいじゃんイオン見直した。さすが地域商店街破滅させるだけのことはある。

でもボーっとしたあたまでクレジットカード番号を入力たから、フィッシング詐欺にあっているのかもしれない。

俺が手続きをしたのは果たして正規イオンウェブページだったろうか。

配達20:00位らしいからおとなしく待つことにする。おやすみ

  • 風邪で辛い時は涅槃に入るといいぞ 楽になれる

  • よく寝てだるかったらオンライン診療の病院に相談したら薬送ってくれるかと。心細いよな。お大事に。

  • あ、できるじゃん、すごいじゃんイオン。見直した。さすが地域の商店街を破滅させるだけのことはある。 ここすき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん