2024-06-09

男が「男女対立はやめて資本家上級国民と戦おう」って言い出すのはおかしくね?いじめっ子が今までのいじめを水に流して協力しろっていじめられっ子に協力しろっていうようなもんじゃ

たまに

「男女対立はやめて協力して資本家上級国民と戦おう」っていう男がいるけど

それっておかしくね?


今まで(数千年)に渡って女性差別を男がしてきた事実があるのに

それを横に置いて

上級国民資本家と戦おう」なんて虫が良すぎないか


学校いじめっ子

他校の不良と揉めて、ピンチになったので

いじめられっ子に対して

いじめのことは水に流して協力しろ」っていうようなもんじゃ


男さんが概して人間的な魅力に乏しく、女性と違って婚姻で「上級国民資本家」になるのが難しいからそう主張するんだけど

女性の協力がほしいんだったら過去数千年に及ぶ女性差別男尊女卑被害補償して初めて協力を求めるべきじゃん

  • その男とはオッサンの事であって我々は関係ないですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん