2024-06-09

自己愛が強すぎる遠矢姫華

遠矢姫華は娘達への罪悪感が一切ない

全部病気のせいにして、懲役25年で逃げようとしている。

これほど自己愛のつよい母親はみたことがない

育児自分理想どおりにできなかったからという理由で娘三人を殺してしまった

仮に懲役25年で、25年たって刑務所からでてきたときにどういうマインドで生きていくのだろう

自分のことが大好きで、娘たちの気持ちなんて1ミリも考えず殺してしまった遠矢姫華

もはや、死刑になれとすら思えなくなってしまった

懲役25年で、刑務所からでてきたとしても、身勝手エゴで娘三人殺した罪は一生消えない

刑期が終わった後、自分自身がいちばん好きな人間としてこの世でずっと生きていくこともまた遠矢姫華にお似合いの生き方だろう

  • 🥹

  • 自分を半殺しにして生まれてきた子供が憎いのって普通じゃない? みんなバカだから母性があるとか思い込んでるけど 母性は創作だし 自分の体を破壊してくる子供なんて 憎いに決まっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん