2024-06-08

アンケート増田コロモーがおすすめ

https://coromoo.com/

ていうサイトがあるんだけど

なぜアンケート増田おすすめなのかっていうと

人が少ない

全盛期に比べて人口は六割ぐらい減った今なら

アンケートやり放題

お前らの好きな三大〇〇もやり放題

たまにガキが絡んでくる

夏休みになるとガキが質問立てまくるし

質問荒らしに来たりするから

見てておもろい

匿名にもできる

ジャンル匿名を選べばユーザー名隠して

アンケート増田やり放題

これは実質匿名はてなだろww

ただしやってはいけない質問

同じような質問

オモコロバカにするような質問

政治的質問

学歴煽り

などは嫌われる傾向にあり、ミュートされるので

注意したい

とにかく人が減った今からすぐに王になれるぞ

  • ぱっと見、増田より性根が腐ってない健全な感じでほっこり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん