2024-06-07

歯医者あれだけ行って虫歯が出来そうなのおかし

歯医者通院して、いま月1とかで行ってて

朝は歯ブラシ

朝食後・昼食後はフロス+歯ブラシ

夜はフロス→歯ブラシ2回→タフトブラシ→フロス後ろの鍵状ピック

で歯磨いてて

今日行ったらあれ^^虫歯が出来そうですね^^って言われるの、もう体質ガチャすぎてマジでやる気失せたわ

夜の歯磨き毎日15分くらいかかるし

ここまでやって虫歯出来るってなんやねん

もー

なんか唾液の検査したとき緩衝能とかいうとこの数値がゼロだった。

ゼロってなに?そんな人間いんの?

酸に対する抵抗力がゼロらしい。虫歯出来るやろそりゃ

どうせいっちゅーねん

歯磨き粉もたっかい1000円くらいの歯周病治るやつ使ってるのに

他にもフッ素が多いやつとかも。

皮膚激弱ですぐピリピリするから昼はせっけん歯磨き粉。

全部高い。

ここまでしてもダメ

銀歯おおいからしょーがないですねって幼稚園だか小学校の時にはもう銀歯あったわ

それ年齢的に親のせいだわな完全に

歯磨き適当でも虫歯ひとつできないやつがいると思うと腹立つ

ほんとになにこれ

毎晩毎晩時間無駄しか思えない

しかしやめたら虫歯激増するのかと思うとやめれないし

健康維持のコスト普通の人より高すぎ

肉体ガチャ外れ

あーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん