2024-06-05

男、頼む。むやみに種を蒔かないでくれ

弱者男性ってのは能力が劣ってるから生殖の機会にありつけないってのは皆さんも知っての通りだけれども。

池沼の女どもに理解のある彼くんが現れて生殖の機会を得られるのが本当に許せない。

なぜ能力の劣った個体生殖の機会にありつけないかって、そりゃあその個体遺伝子が末代にするべきだったからって話なんだけれども、女だけその選抜から逃れやすいと言う話をしている。その結果、被害を被るのは生まれてくる子供達、その子供に割かれるリソース本来受けるはずだった健康優良児たち。彼らに何の罪があるのか。無責任母親が本当に許せない。そんな個体に種を蒔く男も許せない。また、池沼の子供の面倒を見させるためのヤングケアラーを産ませるために男をあてがう両親も許せない。全部許せない。おとなしく末代にしろ。哀れな命を増やすな。

いか男ども。生殖の機会を与えるべきでない女に種を与えるのはやめろ。女は遺伝子選抜ちゃんとやってる。やってないのは男だけだ。

  • 優生思想丸出しで笑っちゃった 遺伝子の優劣を決めるのはあなたじゃないよ たまたま産み増えて地に満ちた者が繁栄するだけだよ

  • 気持ちは分かるよ 他責思考ブスBBAに理解ある彼クンは現れてくれないもんな 悔しいよな フェミニストになって男社会のせいにすればその悔しさもいくらかは軽くなるよ

    • 理解のある彼くんを期待して生きてきて もう理解のある彼くんが市場に残ってないって悟ったときの絶望感ってどんななんだろうな 他人に依存して生きてる奴は救いがないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん