2024-06-05

推し自分野で別ジャンル人たちとコラボするとき応援方法

推しが今度、単館で上映はいまのところ1回限りの予定の映画に出るんだけど

そのチケットを取るべきかとらざるべきか悩んでいる。

推しの人気規模で言えばおそらく熱心なファンチケット取るだけで映画館を埋めることは可能なのだけれど

そうした場合推しと共演してくれた方のファンチケットが行き渡らない可能性がある。

推しの雄姿を何としても見たいというファン心と同時に、

推しの姿を共演してくれた方のファンにも見てもらいたいという思いも強くある。

特に今回は推し活躍分野にゲストとして多ジャンル活躍されている方をお呼びしてのイベントなので

推しファンで席を埋めてしまうのは推しの望むことではないのではないか不安だ。

もちろん売れ残るくらいなら自ファンで埋まってしまうことの方を望むだろうとは思うのだが、ぐぬぬ

配信もあれば迷わずチケット争奪戦に参加できるんだけどなぁ。

  • キャラの気持ちを勝手に代弁するのって腐女子あるあるだと思うけど、それってナマモノでも適応されるんだ。キモいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん