2024-06-05

にわかな刀ミュ㋩乱舞祭を映画館で観た話

まずは私の話である

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・刀ミュにハマった友人からの紹介で気になる

・山姥切長義が水江建太氏と知っているキャストさん(追ってないです)

・試しにと9/24千秋楽配信で見ている

・彩時記は音源欲しさにCD付きを買っている

ゲームは知っている程度でアカウント作成済みだったがほぼ放置

・知っていたのが三日月宗近や山姥切国広だったので陸奥一蓮は1度鑑賞済み(気になったので本公演を見に行った)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ガチ勢ではない

友人が5/24からの㋩乱舞祭を楽しみにしていたのと、私ももう一度見たいと思っていたので先日丸の内ピカデリーにて鑑賞をした

刀剣男士はゲームで頑張って覚えたし、音源がある歌は好きな物を中心にではあるが全体を知っている

感想だが、千秋楽配信とは違う目線でとても良かった

イケメン、元々気になったいた明石国行が抜かれた瞬間「やば、無理」となっていた。推しというものができた瞬間のなにかだった。終わったあとにうちわが欲しくなってしまった。(アクスタは手元にある)

そして彩時記と音源から得られないライブパフォーマンスに魅了されてしまった。楽しそう。祭りは冬に多いらしいから現地とか楽しそう。え、現地いくの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん