2024-06-05

ハッタショ増田はさ

自分AIの話をしたいだけで、

周りの人は問題解決をしたいだけなのが理解できずに

なんでも全部AI解決しようとするから拒絶されてるんだよね

IT技術者にありがちな「本当にほしかったもの」を作らずに

自分が使いたい技術で変な物を作る人」なんだよ

現場で一番役に立たないタイプ

わけわかんないのが湧いたので返事

それはそれとしてどっちにしろ元増田の指してるやつこそミームのやつだろ間違ってない

ちがうよ

ミーム意味でつかってません

頭のおかし技術者だなという意味で使っています

なぜなら発達障害増田典型的技術であることをかさにきて

実用的な話は一切できずに知識のひけらかししかしていないからです

  • これだーw 自分がAIの知識をひけらかしたいだけで、 クソの役にも立たない話ばっかしてくるから邪魔なんだよね 「AIの話には興味があるんだけど、お前の話はいらない」 って思ってた...

  • 無惨

  • 死ぬほどあっさい理解で人様を草とか生やして煽ってるからこんなことになる

    • 何言ってんの?お前の中ではそういうことにして整合性取ろうとしてるってこと?

    • きたーーーー!本人降臨だぞーーー!にげろーーーー! 触れてはならぬ触れてはならぬ(時間の無駄だから)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん