2024-06-05

体調が悪くても無理して会社に行ってたんだけど、何故か今日になってすべてが無駄努力だと悟ってしまった

1日休んだくらいで誰も困らないし、代わりなんて他にいるし、性格良くて技術もある人を採用するか、後輩育成すればお邪魔虫扱いされるであろう今の現場で頑張ったところで何も得るものはないことに気づいちゃったんだよね

それどころか嫌なことは全部押し付けられて、嫌われ者になるばかりだ

現場普通に使っているその機材や、乱暴に扱って取っ手が取れかけてるその機材、決裁通すのどんだけ大変か誰も理解してくれない

何なら、ケチケチせずにもっといいものを買え、もっとたくさん買えだってさぁ

会社に金が無いのは偉い人のお賃金が高くて、現場が働かないからだよ

賃金あげたいならもっと仕事しなきゃだよ

これ以上、八つ当たりサンドバックにされるの嫌だから

せめて今年は有給を全部消化しよう。

体調悪かったら遠慮なく半休とるか、午後から帰ることにするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん