2024-06-03

filmarksで映画クリップするのは楽しいけど、いざ観ようとすると億劫になる。

服は買った瞬間が一番幸せあんまり着ない。

なんかおれの人生の楽しみって期待ばっかりで、実感とか情熱とかそういうものが決定的に欠けてる。

のを理解した上で、新しく趣味を始めて初期衝動に突き動かされて、その後の退屈に耐えて、耐えられなくなって他の趣味転々としてる。

いつもこれのためなら生きていけるかもって憧れや希望だけで、いつもこれのためになら生きてもいいかなあって納得のレベルまで行けない。

ランニングだけはなんか習慣化してるけど、それも歯磨き風呂と同じで別に楽しいとかそういう気持ちが湧かない。

嘘。歯磨き風呂結構楽しいというか気持ち良い。

結局自己実現なんかどうでもよくて、気持ちが良ければそれでいいのかもしれない。でもやっぱりちょっとそれでは納得しきれない気もしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん