2024-06-02

くだらん生理のはなし

女友達同士であっても、生理の詳しい話をすることはほとんどない。

だいたい2日目が辛いねという話で終わる。そもそも生理で…という話すら、よほどの時しかしない。

でも!どうしても、経血の話がしたいから。書いてから、恥かいて穴掘って閉じこもろうと思う。

※※※

1日目と2日目は景気よく鮮血が出て、気持ちよさすらある。正直腹の痛さもイライラピークはここなのだが、トイレ行くたび鮮やかな赤が見えて楽しい。こんな話生理で最悪になってる女どもに話せるわけないのでずっと心の中にしまっていたが、もう我慢がきかねえよ!

鮮血最高!最高!シャワー浴びててもドカドカ流れてくる!おもしろ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!私はこの最悪の2日間を経血を見ることでめちゃくちゃ楽しんでいる。自分だけの密かなパーティーだ。怪我ではないけど合法的に(?)血が流れてくるところを直に見られてかなりいい。夜寝て朝になったらナプキンが血まみれになってるのも良い。とにかく、景気がいいとオ!生理やな〜〜〜〜〜コレだよコレ!みたいな気持ちになる。

一方、3日目以降はおおよそ血の出がカスくなる。5日目にもなると黒い「何か」が出てくる。こいつのことは好きではない。気持ち悪い。早く生理が終わってほしいと心底願う。終わったと思った次の瞬間黒い「何か」がいる。徐々に終わるんじゃなくて○日目になったらキチっと出なくなってほしい。

なお、こんな話は他に聞いたことないので経血で楽しくなってるのって私だけなんだと思う。人によって生理はさまざまなので、この話を真に受けないでね。

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん