2024-06-01

自分人生で一番ガチで恥ずかしかたことを書く

1年位電話占いにハマって恋愛相談をしてた

色んな占い師相談して、結局100万円位使った

バカの中のバカ

本当のアホ

そして結局8割がたの占い師が「その状態ならうまくいく」と太鼓判を押してたのに最悪の終わり方をした

そのおかげで占い自称霊感ある人も宗教も全部詐欺師ってのを看破できたんでそれはそれで良かった

もう人生で騙される事は絶対に無い。多分。maybe.

2割の方のうまくいかない派の占い師は本物だったのかというと、まあそれも無いなとしか言いようがない

100万とかほんとに愚か者過ぎるだろ

いや金はまだいいんだけど1年て…3日で目を覚ませよ、時間無駄にするな自分

  • まあホストにハマるよりはマシじゃね

  • おまおれ ワイは恋愛占いのサイトでガラケーの上限まで課金した 結局はうまくいかなかった 勉強代だった 電話占い依存ネキの話はよく聞くから大丈夫 通る道

  • 占い師にハマったと聞くと某誰でも知ってる戦国武将の直系で芸人を目指して上京後占いにハマって家の財産貢ぎまくった先輩を思い出す。 占い沼は想像を超える闇がありそうでこえー...

  • 書き出せてえらい! 増田の失敗エントリが未来の被害者候補を救うかもしれないんだ ブクマカの人ブクマしてやってー

  • 見える人にはちゃんと見えてるけど、 運命は本人によっていくらでも変えられるものなので確実な未来は存在はするがかなり特殊 盲信すると今までと行動パターンが変わるのでうまくい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん