2024-05-27

ヒーリングマンコという概念

狂った人が昔、女は珍pを入れてもらわないと狂う、即ちヒーリングちんぽが必要とか狂った事言ってバズってたことがあるんだけど、

それが正しいのか間違ってるのかは置いといて男性にとってヒーリングマンコが必要というのは世界の真理であり摂理であり論をまたない

男はとりあえず毎日セックスができればヒーリングされる

まりヒーリングマンコは全ての男性に与えられるべきオチポチュニティでありグローバル福祉であり健康で文化的な最低限度の生活に含まれるべきものであるので

要するに女をあてがえに行き着く

ヒーリングマンコを得られなかった男がどうなるかというと、狂って狂った発言を繰り返すようになり、社会にとって煩わしい状態になる、ソースは俺

なのでベーシックインカムベーシックお膣はこれから時代必要とされるものである論文終わり

  • それ、DlsiteのASMRでよくない!?

    • よくねえから増田が生まれたんやぞ

      • そっすか 安くて気持ちいいのになー人生損してるよなー

        • 俺も昔はそうやって現実逃避できてたけど、「俺は」最近難しいね お前のことは知らん 代替品で満足できない下級生物として精々見下せ

          • 「昔は」? どんなので?

            • 俺は同人誌、エロ漫画派や 基本的に一対一のシチュ、男多数、女多数は好きじゃない 自虐、他者に虐待を求めるタイプの自虐が好きや 音声方面はオホ声が多少いいなと思った程度、ASMR...

              • あーそういうのね そういうのはね、オキシトシンが出ないよ 人間は、視覚情報だけではオキシトシンと恍惚を体感できないと思う 個人的な意見だけどね

  • ヒーリングちんぽのはるか以前から男性側には「ソープへ行け」という名言があって

    • 金ねンだわ

    • 性病のそうくつ😰

    • イチキュッパでいけますか?

    • これは何度だって繰り返し言うが、男が持つコンプレックスが「単に性行為の経験がないこと」が原因ならソープで解決できるが、「誰からも愛された経験がないこと」の場合、ソープ...

      • いいから、はてなで男女論で消耗してるやつは風俗行けって 結局、異性を知らんから自分の中の変なイメージが暴走してるんだろ

      • 生涯を共にする一生で一人だけの大切な女の子以外とセックスとかありえない 風俗店は全部潰して女の子たちを解放しろ

      • みんなかわいそうポジションに入りたくて必死なのかわいい

  • 高齢弱者男女でマッチングさせればええねんな

  • 女を求めてる癖にマンコ呼ばわりしてるのがよくわからないけどがんばれ〜

    • 女じゃなくてマンコしか求めてないって話だろ? 簡単な日本語が読めないんだな。

  • 羊かヤギを一頭飼えば平和裏に解決しそうだな

    • 動物虐待になります

    • ワイは子ブタを飼ってかわいがったあとにいい感じまで育ったらトンカツにして食べたいやで。

  • つまり高齢童貞は狂ってると結論付けられる

  • ソープ補助金が待たれる

  • 女は膣の締まり具合、以上! https://anond.hatelabo.jp/20240527121442

  • 処女ワイ、おまんこ毛でモジャモジャだし尻もそんなにプリプリしてないんやが本当にヒーリング効果あるんか?ワイのマンコは回復に向いてる感じせえへん

  • いいんだよ増田はこういうので

  • 俺の経験上、ランナーズハイが限りなく近い快感をもたらしてくれる モヤモヤしたらみんな40km走ろう そうすれば大丈夫だ

  • Healin' Good! Precure

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん